筋トレ

筋トレの時に聞くと気合いが入るおすすめの曲を紹介します

皆さんは筋トレをする時音楽を聞いていますか?

自分の好きな音楽を聴きながら筋トレをするとモチベーションが上がりますよね。

この記事では、僕が筋トレ中に聞いている曲の中から3曲厳選してご紹介いたします。

筋トレの時に聞く曲

僕は筋トレの時は洋楽をよく聴きます。普段は色々なジャンルの音楽を聴きますが筋トレの時は洋楽、特にHIPHOPを聴くことが多いです。

僕がよく聴くアーティストと曲を紹介していきます。

おすすめのアーティスト

Kendrick Lamar

1987年、カリフォルニア州出身で、僕の1番好きなラッパーです。

音楽が好きな方はご存知の方も多いのではないでしょうか。

Eminem

二人目は皆さんご存知Eminemです。

Eminemは1972年、ミズーリ州というアメリカ中西部の州出身のラッパーです。

Eminemといえば高速ラップが有名ですよね。筋トレの時に聴くとテンションの上がる曲がたくさんあります。

Tech N9ne

三人目にご紹介するのはTech N9neです。テックナインと読みます。

Tech N9neもミズーリ州の出身です。

日本ではあまり有名ではありませんが、テンションが上がる曲が多くお気に入りのラッパーの1人です。

おすすめの曲

紹介した三人から一曲ずつお気に入りの曲を紹介します。

HUMBLE

Godzilla

Straight Out the Gate

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ご紹介したい曲はまだまだたくさんありますが、キリがなくなってしまうので今回は3曲に厳選してご紹介させていただきました。ぜひ1度筋トレの時に聴いてみてください。

今回ご紹介できなかった曲は別の機会にご紹介できたらと思います。

-筋トレ
-,

© 2022 ジェイティ@筋トレブログ Powered by AFFINGER5