筋トレ

筋トレメニューはアプリじゃなくてオンラインフィットネスに任せよう

・筋トレを始めたいけど何をやれば良いかわからない

・家でできる筋トレメニューを教えて欲しい

・筋トレメニューを決めてくれるアプリが知りたい

・たくさんありすぎてどのアプリが良いのかわからない

 

こんなお悩みを解決いたします。

 

✅本記事の内容

・筋トレメニューを決めてくれるオンラインフィットネスをご紹介

 

✅本記事の信憑性

筋トレを本格的に始めて約3年。

ガリガリだった僕が、今では毎日ジムに行くほどの筋トレ人間になりました。

そんな僕が筋トレについてたくさん調べて得た知識、今までの経験を当ブログでご紹介しております。

 

 

今回は、筋トレメニューを決めてくれるオンラインフィットネスをご紹介いたします。

 

筋トレメニューはアプリなじゃくてオンラインフィットネス

最近運動する機会が減っちゃったから、家で筋トレを始めようかなって思ってるんだけど、いざ始めようとなると何からやれば良いのかよくわからないんだよねえ。

 

まあそうだよねえ。

 

だから家でできる筋トレメニューが知りたいんだけど良いアプリとかないかな?

ちょっと探してみたんだけど色々あってよくわからないんだよね。

 

それなら俺に任せて!

 

アプリよりオンラインフィットネス

任せて!とは言っちゃったけど、実は俺はいつもアプリじゃなくてオンラインフィットネスをおすすめしてるんだ。

 

オンラインフィットネスって高いでしょ?

無料のやつが良いからアプリが知りたかったんだけど…

 

大丈夫!

オンラインフィットネスも最初は無料で使うことができるんだ。

 

そうなんだ。

でも結局入会しないと体験料払わなきゃいけないんじゃないの?

 

それも大丈夫。

体験を利用してみて、合わないかなって思ったら入会しなければお金は一切かからないんだ。

 

それなら使ってもみても良いかな。

おすすめとかあるの?

 

無料で体験できるオンラインフィットネスは色々あるから、自分に合いそうだなと思ったやつを使ってみると良いよ。

結果的にどこにも入会しなくたって、体験期間で得た知識で筋トレを継続してできるようになると思うよ。

 

それじゃあ色々試してみようかな。

 

オンラインフィットネスを無料で使おう

W/Fitness(ウィズフィットネス)

プロのパーソナルトレーナーによる本格的なオーダーメイドのボディメイク指導がリーズナブルに受けられるスマホアプリです。

高級パーソナルトレーニングで行われているような日々の生活改善もセットで行います。

専属プロに教えてもらえるオンラインフィットネスアプリのうち、スマホアプリを内製している会社はここのみ。(ほとんどがZoomレッスンのみだったり、LINEで代替しているもの)。LINEやメールを用いたパーソナルトレーニングだと、毎日の報告が面倒だったり、レッスンの予約調整がやりづらかったりしますが、iPhoneアプリを内製していることで煩わしいコミュニケーションが発生しません。

無料体験はこちら↓から

 

30.f(サーティーフィット)

ユーザーとトレーナー双方でコミュニケーションを取りながら行うため、フォームやペースなど細かく丁寧に指導してもらえます。

身体の機能向上や精神面の強化といった日常的な健康を追求した独自のプログラムを用いており、日本で唯一のサービスを提供。

1.身体の機能向上(柔軟性や可動域の向上)
2.脂肪燃焼を重視したプログラム構成
※脂肪燃焼はランニングの6倍以上とも言われる理論を用いております。
3.日常動作を快適にするための全身複合運動
4.メンタルヘルスに基づいたプログラム構成
5.30分というコンパクトな時間設計

日本で一番テレビに取り上げられており、メディア注目No.1のオンライフィットネスサービス。

無料体験はこちら↓から

 

CLOUD GYM

・食事指導
・全国どこでもOK
・自宅でトレーニング
・元RIZAPなどの最強トレーナー陣
・ベストボディジャパン2020優勝者在籍
・遺伝子解析に基づいた自分の体質にあったあなただけのダイエットプログラム

通常5,000円のトレーニングが今なら無料体験可能

無料体験はこちら↓から

 

ZENNA(ゼンナ)

経験豊富なパーソナルトレーナーと1on1で対話しながらマンツーマンレッスンを行う「オンラインパーソナルトレーニング」サービス。

ダイエットだけでなく、肩こり解消や腰痛時の運動などお客様一人一人の悩みに合わせたオリジナルメニューでトレーニングをサポート。

ビデオ会議ツールZoomで無料体験60分から始めることができるので、最初は気軽にサービスを体験できます。

・好きな場所でいつでもできる
・マンツーマントレーニング
・抜群のコストパフォーマンス
・完全オリジナルのトレーニングメニュー
・安心・安全サポート体制

無料体験はこちら↓から

 

まとめ

今回は、オンラインフィットネスをご紹介いたしました。

 

この記事が少しでも参考になれば幸せです。

 

理想の体を手に入れて幸せな人生を送りましょう!!!

-筋トレ
-,

© 2022 ジェイティ@筋トレブログ Powered by AFFINGER5