モチベーション

筋トレしたくなるジェイソンステイサム出演おすすめ映画3選

筋トレのモチベーションを上げる映画を調べると、よくジェイソンステイサムが出てくるんだけど、本当かっこいいし筋トレしたい欲が高まるよなあ。

ジェイソンステイサムが出てる映画をもっと知りたいな。

 

そんなあなたのためにこの記事を書きました。

 

✅本記事の内容

・ジェイソンステイサム出演の筋トレしたくなる映画を3本ご紹介

 

✅本記事の信憑性

筋トレを本格的に始めて約3年。

ガリガリだった僕が、今では毎日ジムに行くほどの筋トレ人間になりました。

やる気が出ないときもありますが、そんな時は映画を見てモチベーションを高めています。

そんな僕が、ジェイソンステイサムが出演するおすすめの映画をご紹介していきます。

 

ジェイソンステイサム出演おすすめ映画3選

ジェイソンステイサムが出てる映画を見ると、ほんと筋トレしたくなるんだよなあ。

何かおすすめの映画ってある?

 

うん。あるよ!

 

教えて!

 

わかった。

その前にジェイソンステイサムについてちょっと説明させて。

 

仕方ないなあ。

聞いてあげるよ笑

 

ジェイソンステイサム

ジェイソンステイサムは1967年7月26日生まれのイギリス出身の俳優で、なんと言ってもあのハゲ頭と肉体美がトレードマークだね。

 

1967年生まれってことは今53歳!?

50超えててハゲてるのにあんなかっこいいのか。

 

(※2020年9月にこの記事を書いています)

 

うん。

ジェイソンステイサムになれるなら将来ハゲても良いやとも思えるよ。

 

たしかに。

本当あのカッコ良さには憧れるね。

 

俳優になる前は飛び込みの選手をしていたんだよ。

 

そうなの?

それは知らなかったなあ。

 

ジェイソンステイサムファンの間では結構有名なんだよ。

ジェイソンステイサムの説明はこれくらいにしようかな。

それじゃ、おすすめの映画を紹介していくよ。

 

教えて教えて!!

 

トランスポーター

1つ目に紹介するのは「トランスポーター」。

ジェイソンステイサム演じるフランクが、運び屋としてどんなものでも契約どおりに運ぶっていう話なんだ。

 

なんかすでにかっこいいのが想像できるぞ。

 

フランクは運び屋をやるうえで3つのルールを課しているんだけど、そのうちのひとつである「依頼品は開けない」というルールを破ったことから様々なアクシデント巻き込まれていくんだ。

ジェイソンステイサムが演じるクールな役に魅せられて、筋トレしたくなること間違いないね。

 

 

めちゃくちゃ面白そう!

 

この作品は僕がジェイソンステイサムにはまったきっかけでもあるんだ。

そのくらいジェイソンステイサムのかっこよさがわかる作品になっているんだよ。

 

絶対見る!!

 

メカニック

2つ目に紹介するのは「メカニック」

ジェイソンステイサムが精密機械のような殺し屋を演じる映画だよ。

 

これも聞いただけでかっこいいのが想像できるぞ。

 

2作あるんだけど、僕的には下に予告編をのせてる2作目の方が好きかな。

もちろん1作目も面白いけどね。

 

どっちも見てみようかな。

 

そうだね。

1作目から見るのをおすすめする。

2作目のほうは、リオデジャネイロで名前を変えてひっそりと暮らしていたのに、ある男の陰謀によって再び殺しの依頼を受けなきゃならないっていう話なんだ。

下の予告映像でも映るんだけど、ビルの上にあるプールを壊すシーンなんて本当にかっこいいんだ。

 

 

めちゃくちゃかっこいい!!

 

ワイルドスピード・アイスブレイク

「ワイルドスピード」シリーズにもジェイソンステイサムが出てくるんだよ。

 

知らなかった。

 

ジェイソンステイサムは悪役で登場するんだけど、このシリーズでは仲間に加わるんだ。

刑務所や飛行機でのシーンがあるんだけど、ジェイソンステイサムの魅力を存分に感じられるものになっているよ。

 

ワイルドスピードってジェイソンステイサム以外にもマッチョがたくさん出てるイメージ…

 

そうだね。

ドウェインジョンソンも出演してるから、見てるだけで筋トレしたくなること間違いないね。

 

 

あわせて読みたい
ジム通いが続かない人は90%!?ジム通いを続ける4つのコツ

 

まとめ

以上、僕がおすすめする3本だよ。

気になったのはあるかな?

 

もう全部見たい!

 

気に入ってくれたみたいでよかったよ。

映画見てモチベーション高めて、筋トレ頑張って行こう!

 

-モチベーション
-

© 2024 ジェイティ@筋トレブログ Powered by AFFINGER5